images (1)

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

誰でも直ぐに実践出来る!!大人の男性が雰囲気イケメンになる方法①髪型 

Pocketおはようございます。 今日は゛雰囲気イケメン゛についてです。 雰囲気イケメンとは簡単に説明すると顔立ちは普通もしくはそれ以下だけどその人の醸し出す雰囲気がイケメンに見える人の事。 雰囲気と …

あなたは大丈夫?絶対にチェックしておきたいビジネスシーンでダサいスーツの着こなし 20選

Pocket 今回は普段の私服と違うビジネスで使うスーツの話。 スーツって普通に着ればそんなに難しくないはずなんですよね。 なぜならコーディネートが最初から決められているから。 シンプルに決められた物 …

ファッションセンスがないと思っている人が必ず一番最初に購入すべきアイテムとは

Pocket photo by lookastic.com 今回は『俺センスないんだよね・・』と嘆く方向けのお話です。 ファッションセンスに関しては以前の記事にも書きました ⇒ファッションセンスを身に …

自信が無い人は外に出てこんな考えをしてみては?

Pocket  今日は自信が無い人の話です。 自信って『自分を信じる』って言いますよね。そんで何を信じるかっていったら、これまで自分がしてきた事、積み重ねた事、何か結果や形がある物なら成してきた事など …

瞬速でマスター!!夏のファッションを大人っぽくオシャレに見せる3つのポイント【メンズ】

Pocket photo by vk.com 今回は大人の夏のメンズファッションについて。 夏場は季節的にも薄着になりコーディネートを安易に考えがちです。 しかし相手に与える印象を考えると季節が夏であ …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。