23715602205_ff6e1af785_o

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

洋服の販売員がすぐに近寄ってきて苦手な人が買物しやすくなる2つの考え方

Pocket今日は洋服の販売員、ショップスタッフのお話をします。 結構苦手意識持ってる人多い気がします。 確かにこちらがお店に入店して『いらっしゃいませ。』って言うのは別に問題ないとして、そこから直ぐ …

ちょっと頑張ってブランド物を買った時に絶対にしてはいけない3つの事

Pocketphoto by techtarget.itmedia.co.jp 今日はですねちょっといつもと違う感じのお話をしようと思います。 皆さんブランド物(洋服、時計、バック 財布、アクセなど) …

身長が低い人が絶対にやってはいけないファッションとは?

Pocket 今日は身長の話しですね。 僕自身常に身長があと10cm高ければなーと思ってる程で自分が気をつけている事でもあります。 ちなみに僕の身長は168cmです。確か。 まずファッションの話しの前 …

自分に似合う服って何?最低限必要な3つの条件プラス1つの要素とは

Pocket photo by mamari.jp今回は似合う服について。 『自分に似合う服が欲しい。』 『自分はどんな服が似合うのか?』 疑問に思ってる人も多いかと。 一体みんな何を基準に似合う、似 …

30代くらいの大人になってから服装を考えると、めんどくさくなって結局諦めちゃう訳とは?

Pocket 今回は大人になってからの服装やおしゃれについて考えてみました。 大人っていうのは意味合いが広いので社会人というのが分かり易いですかね。 学生を卒業して働き始めるとそれはもうビックリする位 …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。