nova410-1-4

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

一体どれを使えばいいの?確実に分かる自分の髪型に合った大人のヘアワックスの選び方とは

Pocket 今回はヘアワックスの選び方。 と言っても既に色々なワックスを持っていたり、試してる人にとっては『そんな事は分かっている』という内容です。 ある程度年齢を重ねると、髪型も使ってるヘアワック …

『大人っぽい格好って?』超簡単!!見て分かる30代からの大人がすべきメンズファッションのコツとは【画像解説】

Pocket   突然ですがこんな事考えたりしませんか? 『いい歳になってきたしそろそろ大人っぽい服装にしたいんだけど どんなのがいいの?』 『服の事考えるの久しぶりすぎて何着ていいか分から …

30代からの大人の魅力を120%引き出すメガネのオシャレなかけ方とファッションとは【メンズ】

Pocket photo by bcool.black 今回は小物やアクセサリーの部類であるメガネに関して。 正直言いますと30歳位のある程度年齢がいった大人がアクセサリージャラジャラ付けて歩いてても …

どんな人でもファッションでオシャレな大人の雰囲気イケメンに変われる最短ルート13のステップを公開

Pocket 今日は雰囲気イケメンになるにはどーすれば良いのか?です。   具体的な行動ステップで順を追って説明していきます。 まずは雰囲気イケメンの説明を簡単に。 超ザックリ言うとイケメン …

『服はほとんど買わない・・』オシャレが必要な人とそうでない人のコミュニケーション能力とは。

Pocket 今回はコミュニケーションに関して。 僕はお店のマネージメントも行っていたのでコミュニケーションはかなり勉強しました。 やっぱり複数の人達と一緒に仕事をする上で、誰かに自分の意思を伝えると …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。