business-839788_640

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

超簡単!!誰でも5色の服で出来るメンズファッション色の組み合わせ方

Pocketおはようございます。 ファッションスタイリスト兼ブロガーのEiichiです。 最近一段と寒さが厳しくなり引き込もりがちになっています。 今日は色のお話をします。 洋服の色使いって結構考えま …

ファッション初心者でも簡単&素早くマスター!!メンズファッションでオシャレに見せる基本的な考え方

Pocket   今回はオシャレの基礎、基本となる考え方に関して分かり易く解説します。 ファッションは大きく分けて2つの場面があります。 服装が指定されている場面とそうでなく自由な場面。 服 …

『さとり世代』になってしまった理由を考えてみた。

Pocketフットサルを久し振りにやった次の日の疲労が年々キツくなる今日この頃です。 今日は最近の若い世代『さとり世代』について少し自分なりに思う事があったので書いて見ます。 前に成人式の時だったかな …

流行りのチェスターフィールドコートを大人の男がオシャレに取り入れるコツ

Pocketおはようございます。 今日は最近かなり流行ってるらしいチェスターフィールドコートのお話です。 このコートは何?という人はコチラを見て下さい。 コート単体ではカッチリめ コーディネートの説明 …

シンプルなファッションの人は必見!!覚えるとシンプルさが更に洗練される3つのファッションのカテゴリーとは

Pocket 最近は少しずつ柄物のシャツやパンツ、ボーダーなどのTシャツを着てる人を見かけます。 しかしファッションの主流はまだまだ無地のシャツやTシャツ、パンツのシンプルな服を好んで着る人が多数。 …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。