hunger-413685_640

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

『え・・・そんなモンなの?』驚愕!!美人の婚活女子に聞いて分かった6%の確率とは・・

Pocket   今回は前に記事に書いた婚活女子についてです。 前に書いてた時は婚活中でしたが念願叶って結婚に向けてお付き合いしてる男性が出来たそうです。 ちなみに前回の記事はコチラ ⇒婚活 …

アパレル業界の動向から見る今の世の中の人達の服の選び方や着方を考えてみた

Pocket 僕は昔から洋服が好きです。 アホみたいに服にお金をかけてコレクションを展開してるようなプレタのハイブランド物を買い漁ってました。 昔はハイブランドが着こなせればオシャレみたいな風潮ありま …

アパレル販売員はみんなウザいの?2つの優秀な販売員のポイントと接客を受けるメリットとは

Pocket www.menmote.mobi 先日、後輩と飲みに行く機会があって面白い話が聞けました。 後輩というよりかは友達みたいな関係なのですが。 その後輩は洋服好きなんですが、レザーのジャケッ …

2017秋冬 新作ユニクロ and JWアンダーソン メンズ全48商品 レビュー 

Pocketphoto by https://www.uniqlo.com/jwanderson/jp/men/ 秋冬物で新作のユニクロ×Jwアンダーソンのコラボ企画の商品が早くもホームページに載って …

見れば安心!!ファッションに興味を持ち始めた多くの人が見落としてしまってるポイントとは

Pocket ファッションってそれまで関心が無かった人からすると理解不能な物に見えたりしますよね。 その感覚はなんとなく理解出来ます。 僕も今はこうやってブログで偉そうにべらべらファッションの事語って …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。