menspants-20160309_002

投稿日:

Pocket

Pocket







-

執筆者:

関連記事

大人の男のおしゃれなスゥエットの着方のコツとは?

Pocketおはようございます。 ファッションスタイリスト兼ブロガーのEiichiです。 今日はスゥエットのお話。 僕はちょっと前だとUNIQLOとかで買って部屋着にしてました(笑) 丁度寒い今の時期 …

覚えておこう!!自分のファッションの話を女性にした時の女子会での内容と反応とは?

Pocket 今日は男女間のファッションの意識の差について 僕は元々メンズのショップ店員だったのですがレディースのお店も経験があり自分以外が全て女性のスタッフというお店で働いてた事もあります。 そうい …

あなたは大丈夫ですか?多くの人が誤解してるファッションコーディネートの考え方

Pocket今日は洋服の組み合わせ、コーディネートについての考え方です。 服の組み合わせって超重要です。 基本的に洋服は一枚で着る物ではなく服と服を組み合わせる物ですから。 当たり前の事なのですがその …

きれいめカジュアルファッションの゛きれいめ゛って何?4つのポイントで分かるきれいめなメンズ服の見分け方

Pocketphoto by jooy.jp 今日は゛きれいめカジュアル゛について。 よく言われるのが清潔感や好印象とか言われてます。 何となくどんな服装かイメージが浮かぶ人もいるかも知れません。 今 …

でぶった人は注目!ついにやってきた俺達の時代、ビックシルエットファッションの流行とは

Pocket photo by www.pinterest.com 今回は久しぶりに服のスタイリングの話をしようと思います。 皆さん!!最近お腹か周りどーですか? 20代後半から30代に突入すると突然 …

元アパレルorスタイリスト。今はとある企業のwebディレクター。
アパレルの仕事しながら副業で個人向けのスタイリストしてました。
今はwebディレクターやってます。
サイトは個人の趣味と仕事の検証や実装のスキルアップ兼ねて運営してます。